【映画ニュース】『ボス・ベイビー』7歳の兄・ティムとボス・ベイビーの初結束シーンが解禁!

ボス・ベイビー

3月21日に公開される、ドリームワークス製作のアニメーション映画『ボス・ベイビー』

見た目はキュートな赤ちゃんなのに、中身は人使いが荒く口の悪いおっさん…。
そんな“おっさん赤ちゃん”が弟として家にやって来た、7歳のティムの冒険を描き、世界中で大ヒットしている映画です。

日本語吹替版では、ボス・ベイビー役をムロツヨシ、ベイビーに振り回される兄のティム役を芳根京子、そして大人になったティム役を宮野真守が演じています。

今回、対立していたボス・ベイビーと兄・ティムの初結束シーンの動画が到着しました。
ボス・ベイビーが弟としてやってきた日から対立しあってきたボス・ベイビーとティム。
しかし、二人の目的を達成する為には、兄弟が仲良くしている姿を両親に見せる必要があると気づいたティムはボス・ベイビーにある提案をしようとしますが、口から思うように言葉が出ていきません。

果たして、ティムからの提案とは一体なんなのか?! ボス・ベイビーはその提案を受け入れるのか?!

 

『ボス・ベイビー』対立するボス・ベイビーとティムが初結束!!本編抜粋映像

 

対立し合っていた二人が徐々に親密になっていく様子が垣間見られるこのシーンですが、兄弟がいるムロさんも本シーンに身に覚えがあるようです。

「兄弟仲は良くも悪くもなかったですが、たまに力を合わせるときがあるんです。親や祖父母の帰りが遅い時に「晩飯をどうするか」っていう共通の目的が出来た時の兄弟の結束感はすごかったですよ!それが今回、映画と同じだなと思いました。僕の場合は晩飯だったんですが、今でも忘れません。ちなみにその時は、温かい素麺でした。」

ボス・ベイビーとムロさん、緊迫度合いは大違いですが、それぞれに兄弟の絆が強さを発揮するときがあったのですね…。

ほかにも、ボス・ベイビーとティムが大ピンチに陥る本編映像なども公開されています。
任務の為の大冒険に乗り出そうとしたボス・ベイビーとティムが敵に追いかけられ、大ピンチを迎えます。
この大ピンチに、ボス・ベイビーは部下たちに徴集をかけますが…。
果たして、ボス・ベイビーとティムは逃げ切ることができるのか?!

子供用の荷車や傘を巧みに使いこなす悪役のユージーンのアクロバティックな動きは必見!

 

『ボス・ベイビー』ボス・ベイビーとティムが大ピンチ!?本編抜粋映像

 
ビジュアル、ストーリーテリングにおいて、アニメーションの伝統が尊重され、マンガ的なアプローチを試みたという本作。劇中では、様々なティムの空想世界がコミカル且つ壮大に描かれますが、実は本シーンもそのひとつ。

そんなティムの空想世界のシークエンスでは、スティーヴン・スピルバーグ作品を彷彿とさせるような編集スタイルを採用したんだそう!
ダイナミックなアクションの迫力のをお楽しみください!
 

 
『ボス・ベイビー』(99分/アメリカ/2017年)
原題:THE BOSS BABY
公開:2018年3月21日
配給:東宝東和
劇場:全国にて
原作:マーラ・フレイジー
監督・声の出演:トム・マクグラス
脚本:マイケル・マッカラーズ
音楽:ハンス・ジマー/スティーヴ・マッツァーロ
声の出演:アレック・ボールドウィン/マイルズ・バクシ/ジミー・キンメルリサ・クドロースティーブ・ブシェミトビー・マグワイア
声の出演(日本語吹替版):ムロツヨシ芳根京子乙葉石田明宮野真守山寺宏一銀河万丈立木文彦新津ちせ釘宮理恵
Official Website:http://bossbaby.jp/

 
□=============================================================□
【ストーリー】
パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として向かいいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、知能は大人だったのだ。最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだったが、やがて世界を揺るがす巨大な陰謀に挑むことに!
□=============================================================□
 

ボス・ベイビー (小学館ジュニア文庫)
日笠 由紀
小学館
売り上げランキング: 47,247
BOSS BABY/ボス・ベイビー/ゴムバンド付きリングノート IG2460
イン・ロック
売り上げランキング: 85,867
ボス・ベイビー さがして!みつけて!
小学館
売り上げランキング: 235,310

 
​(C) 2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存