【映画ニュース】『バリー・シール/アメリカをはめた男』“トムの日”にトム・クルーズの半ケツ動画公開

みなさん、知っていましたか?
10月6日は<トムの日>だということを…。
10月6日は、10と6で「トム」と読めることから<トムの日>として日本で公式に認められているそうです。

このトムの日にちなんで、10月21日に公開される映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』より、本編映像が公開されました。

この映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』トム・クルーズが演じるのは、実在した人物、バリー・シール。
天才的な技術を持つパイロットだった彼は、その技術を買われてCIAにスカウトされ、CIAの下で働きつつもさらに伝説的な麻薬王とも接触して麻薬の運び屋として荒稼ぎをしたという伝説的な男です。

今回公開された動画では、トム・クルーズ演じるバリー・シールがCIAと麻薬王を股に掛け、ときには半ケツを披露しながら、巨額の富を築いています。
 

『バリー・シール/アメリカをはめた男』本編映像”Barry making a fortune”

 

また、バリー・シールがCIAエージェントであるシェイファー(ドーナル・グリーソン)より極秘任務遂行用の飛行機を受け取り、いよいよ裏社会へと足を踏み入れていく姿が映し出された本編シーンも公開されています。

 

『バリー・シール/アメリカをはめた男』本編映像”SchaferShowsBarrySpyPlane”

 
トムが一筋縄ではいかない悪党を演じるこの作品、日本では10月21日公開です!

 
『バリー・シール/アメリカをはめた男』(アメリカ/2017年)
原題:BARRY SEAL
米題:AMERICAN MADE
配給:東宝東和
全米公開:2017年9月29日
日本公開:2017年10月21日
監督:ダグ・リーマン
出演:トム・クルーズドーナル・グリーソン/サラ・ライト
Official Website:http://barry-seal.jp/

 
□=============================================================□
【ストーリー】
天才的な操縦技術を誇り、民間航空会社のパイロットとして何不自由ない暮しを送っていた
バリー・シールの元に、ある日CIAのエージェントがスカウトに現れる。
CIAの極秘作戦に偵察機のパイロットとして加わる事となったバリーは、
その過程で伝説的な麻薬王パブロ・エスコバルらと接触し、麻薬の運び屋としても
天才的な才能を見せ始める。ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら、
同時に違法な麻薬密輸ビジネスで数十億円の荒稼ぎをするバリー。
しかしそんな彼の背後には、とんでもない危険が迫っていた…。
□=============================================================□
 

バリー・シール  アメリカをはめた男
VA
Rambling RECORDS (2017-10-18)
売り上げランキング: 28,069

 
​(C)Universal Pictures

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存