【映画ニュース】『フィフティ・シェイズ・ダーカー』アナとグレイの“バニラの関係”。本編映像、一部解禁!

フィフティ・シェイズ・ダーカー

恋愛未経験の女子大生・アナと大企業のCEOでイケメンの大富豪という対照的な二人の支配関係やSMなどを刺激的に描き、全世界興収5億7千万ドルという記録を打ち立てた2015年の映画『フィフティ・シェイズ・グレイ』

この作品の続編となる『フィフティ・シェイズ・ダーカー』が、いよいよ6月23日に公開されます。
前作では官能的なシーンが印象的でしたが、本作ではよりラブストーリー的な要素が強くなっています。

しかも、誰もがうらやむイケメン大富豪から熱烈に愛され、超豪華アパートメントで同居を始め、なんと打ち上げ花火の下で憧れの…。契約で縛られたドミナント(支配者)とサブミッシブ(服従者)という関係から一歩前進し、恋愛関係へと一歩前進しています。
とはいえ、そうあっさりと二人が幸せになれるはずもなく、かつてのサブミッシブだった女性や、グレイの恋愛観に大きな影響を与えた女性、アナに執着する上司など、新たな障害が立ちふさがります。さらにはグレイの命を脅かす事態が発生し…。
障害が大きければ大きいほど、愛は燃え上がり、二人の関係は強固になっていきます。

もちろん、恋愛ドラマだけでなく、素敵なシルバーのドレスで仮面舞踏会に行ったり、ドレスの下に刺激的な器具を入れられたりと、前作に引き続き官能要素もきっちり入れ込まれ、エロティックなハーレクイン小説的要素も満載。アナを演じるダコタ・ジョンソン、グレイを演じるジェイミー・ドーナン、共にガッツリ脱いでいて、彼らの美しい肉体美を拝むこともできるし…。
そんなこんなで、『フィフティ・シェイズ・ダーカー』は普通の女性が憧れはしてもなかなか踏み込めない世界へ案内してくれる映画です。

さて、この『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、本編映像が一部解禁されています。
これは、グレイがアナに、ルールナシ・懲罰ナシ・秘密ナシという“バニラの関係”を約束し、新たに進化を遂げた恋人関係へと入っていく、重大なシーン。

 

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』本編映像 “ルールも、懲罰も、秘密もナシ。”

 

ジェイミー・ドーナン「多くの人が、内容をよく知らないままに「セックスだけのストーリー」だと思い込んでいるんだ。確かにセックスはこのシリーズにおける大きな特徴だけど、今回の第二章では意外な方向に話が発展するし、俳優にはとっては嬉しい転換だった。前作では見せられなかった物語の違った面を、第二章で描けるのは素晴らしいことだね。僕とダコタにとっては新たな挑戦だったけど、楽しむことが出来たよ」

ダコタ・ジョンソン「アナとグレイの内面をより深く掘り下げているの。二人は波乱づくめの激動の毎日を送る複雑なキャラクター。二人の関係における生々しくて困難な面を包み隠さず描いているわ」

主演の二人は作品についてこのように熱く語っています。
前作からより進化し、三作目への重要なブリッジとなるこのシリーズ2作目『フィフティ・シェイズ・ダーカー』
二人の関係の進化を、ぜひ劇場で確かめてみてください。

 

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』予告編

 
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』(118分/アメリカ/2017年)
原題:Fifty Shades Darker
公開:2017年6月23日
配給:東宝東和
劇場:全国にて
原作:E.L.ジェームス
監督:ジェームズ・フォーリー
脚本:ナイアル・レオナルド
音楽:ダニー・エルフマン
出演:ダコタ・ジョンソンジェイミー・ドーナンリタ・オラキム・ベイシンガーマーシャ・ゲイ・ハーデン
Official Website:http://fiftyshadesmovie.jp/

 
□=============================================================□
【ストーリー】
恋愛未経験の純粋な女性・アナと、大企業のCEOである大富豪・グレイ。
二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形を
アナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始めるアナ。
一方、グレイは、これまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、
アナと関係を戻したいと「戻ってきて欲しい」とアプローチする。
秘かにグレイを思い続けていたアナは喜びを感じながらも、今度はアナの方から <新たな条件>を要求する・・・。
2人の未来に新たな“刺激的な生活”と“幸福”が広がるかに見えた矢先、突如現れたのは、
グレイを特異な世界へと導いた年上の女性ビジネスパートナー、亡霊のような女性ストーカー・・・
また、執拗にアナに迫る出版社の上司など、予期せぬ危機がアナを襲う―。
そして遂に見えてきたグレイの驚愕の過去が、2人の未来を壊すかのように付きまとう・・・。
アナが下す、人生で最も重要な決断とは?そして、2人に待ち受ける衝撃の結末とは・・・?
□=============================================================□
 

フィフティ・シェイズ・ダーカー (上) (リヴィエラ)
E L ジェイムズ
早川書房
売り上げランキング: 245,726
フィフティ・シェイズ・ダーカー (下) (リヴィエラ)
E L ジェイムズ
早川書房
売り上げランキング: 258,038
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-12-02)
売り上げランキング: 5,768

 
​(C)2017 UNIVERSAL STUDIOS

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存